WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.23

223の日☆

みなさ~ん!こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

これでカワイさが10倍upした、3年マネージャーの上村です。笑

 

ところで!

きょうは何の日かご存知ですか~(’▽’??)

 

 

 

正解は・・・富士山の日だそうです

(2=ふ 2=じ 3=さん)

 

静岡県が、「少なくとも一年に一度は、富士山を仰ぎ見、思いをよせ、考え、後世に引き継ぐことを期する日」として

一昨年、制定したそうです。

 

富士山はまさに日本の象徴ですよね(^-^)!

 

そんな富士山がなんと、わが明大野球部にも出現?!

 

RIMG0008

 

うそです(-□-;)

 

富士山のチョコクランチです(^^)☆

 

これがまた美味しい!!!

遠藤(慎)さんが、めちゃくちゃつまんでいました。

そのため、この美味しいチョコクランチはあっという間になくなってしまいました(+o+)

(もちろん私もつまんでいましたが・・・そのことは内緒です。笑)

 

 

そんな偉大なる富士山の下、

静岡の沼津で行っている弊部のキャンプも、残すところあと1日となりました☆

アメブロの方ではキャンプレポートも少し書いていますのでぜひご覧になってください!

 

DSC05600

 

 

*3年マネージャー 上村*

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧