WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.12.04

主将挨拶!

こんばんは!

この度、新チームの主将を務めさせていただきます、田中勇次です。

 

 RIMG0080 

 

 

 

 

  昨シーズンは、リーグ戦優勝日本一と最高の結果を残すことができました。

 

 

それも今年の4年生が、日頃から日本一になるために努力してきた結果だと思います。

 

 

4年生が残していってくれた素晴らしい伝統を引き継ぎ、

まずはリーグ戦優勝、そして日本一と連覇を目標に

チーム一丸、頑張っていきたいと思います。

 

 

これからも、明治大学への変わらぬ温かいご声援を宜しくお願いします!

 

 

 

 

ちなみに、自分の出身校は徳島県の鳴門工業なんですが、

来年の春より他行と合併してしまい、校名が『鳴門渦潮高校』に変わってしまいます。

 

 

校名は変わってしまいますが、我が母校の方もご声援を宜しくお願いします。

 

 

【3年・外野手・田中勇次】

六大学野球ブログ一覧