WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして4年で平安高校出身で内野手の佐野一徳です。

 

今年は一年生に佐野君が入ってきたためフルネームで呼ばれるようになります。

フルネームで呼ばれるのはなんか嬉しいですね。

 

 

チームでは練習中いい意味でいじられてます。

 

それがチームを明るく出来ていると思うと

いい役柄かなや必要なポジションかなとおもいます。

 

またラストイヤーなので絶対に優勝し自分は明治の星になりたいとおもいます。

いやなりたいやなくてなります。

なので応援よろしくお願いします。

 

 

 

私事ですが2月11日におじさんになりました。

blog1

 

 ラストイヤー全ての人達にそして野球に恩返ししたいとおもいます。

 

六大学野球ブログ一覧