WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんはー☆

きょうは節分ですね!

弊部も夜ごはんに恵方巻きが登場しました(^^)!

これについてはアメブロの方で紹介しているので

こちらをご覧ください!→http://ameblo.jp/meiji-baseball/entry-10788836497.html#cbox

 

 

さて、タイトルのお話に戻りますが・・・

今、弊部ではHPのプロフィール用に、選手の顔写真の撮影を行っています。

今日も、事務室で何人か撮影を行ったのですが・・・

こんなことをしている人がいました!!!

 

DSC05253

【写真:新3年/遊撃手/宇野元晴/弘前高校】

 

実は・・・彼の向いている先に、ガラスの引き戸の棚があるのです。

彼はそのガラスの引き戸に映る自分の姿を見て

なんと・・・!

smileの練習をしていました(笑)

 

何事においても練習を怠らない、見事なアスリート魂

私は感激のあまり大爆笑してしまいました(;▽;)

 

 

果たして、練習の成果は出たのでしょうか?!

 

結果は、HPプロフィールがリニューアルされたら、ぜひご確認ください☆

 

2月中には公開できるように、私たちマネージャーも作成がんばります!

 

 

*3年マネージャー 上村*

 

 

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧