WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.11.20

祝勝会★

こんにちは!

前回に引き続き、3年マネージャーの小原です。

告知の通り、パレードの後に行われた祝勝会についても

お伝えしたいと思います(^^)♪

 

 

 

場所は1階のリバティーホール★

DSC03795

こちらも多くの方が駆けつけて下さり、ほぼ満席状態でした!(^^)!

 

 

 

選手、スタッフの入場!

DSC03803

 

 

 

DSC03805

 

 

 

 

 

 

 

まず始めに明治大学の納谷学長、長堀理事長に御祝の言葉をいただき

弊部の部長、監督が挨拶を行いました。

 

 

 

 

そして主務3年・大森による部員紹介*

DSC03836

終了後、大森は緊張した^^;と言っておりました。

あんなに多くの方を目の前にして話すことなどなかなかありませんからね(^-^)

 

 

 

 

 

 

続いて主将の竹田による挨拶*

DSC03895

「自分たちの目標は日本一になることです。」

と力強く言っておりました(*^^*)

選手、スタッフの思いは皆同じです。

 

 

 

 

そして應圓團の方がパフォーマンスをしてくださいました☆

DSC03901

IMG_0389

 

 

 

 

 

 

チャンスパターンメドレーは会場も大盛り上がりでしたね!

紫紺タオルを回してくださる方の姿も★IMG_0393

 

 

 

 

 

 

 

めいじろうも駆けつけてくれました(^^)♪

IMG_0404

一緒に応援する姿が本当に可愛くて釘付けになってしまいました^^;笑

 

 

 

 

 

 

最後に校歌を会場にいる皆さんと歌い神宮大会に向け一致団結!!

DSC03930

心をひとつに神宮大会に臨みます!!

 

 

 

 

 

 

 

終了後、神宮大会に多くの方に足を運んで頂けるよう、

多くの方に応援して頂けるよう神宮大会の案内を配布させていただきました。

それがこちら★

jingu_taikai

同期の佐藤がナイスショットを選出し作成♪

多くの方が受け取ってくださり本当に嬉しかったですね(^v^)♪

 

 

 

 

また会場の外に掲示させていただいた

4年マネージャー若松の力作のトーナメント表がこちら★

DSC_0133

若松マネージャーは本当に絵がお上手です(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、今回このようなパレード、祝勝会を催してくださった大学関係者の皆様、ありがとうございました。

そして今回のパレード等を通じ、明治大学野球部を応援してくださっている方々が

こんなにもたくさんいるのだということを改めて実感しました。

本当にありがとうございます。

神宮大会開幕まであと3日。

DSC_0134

初戦まではあと4日。

 

 

六大学野球ブログ一覧