WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさん、こんにちは!

今年初投稿となりますでしょうか(^^)?

2年マネージャーの小原です。

 

 

本日も非常に寒いですね(+_+)

 

弊部の合宿所のある府中市では、今日もがパラパラと・・・。

 

昨日、渡米に向け練習をしている4年・西嶋さん(横浜)が「やっと冬がきた感じだね」とおっしゃっていました。

 

もう2月も半ばで、3月は目の前だというのに今頃冬到来って・・・早く暖かくなってほしいですよね(>_<)!!

 

 

 

さて、これを見て下さい!!

DSC05557

学年ジャージです♪

 

 

 

毎年、3年生になるこの時期に学年でジャージをそろえて購入しているのですが、今年は同期の西澤くん(明治)がデザインしてくれました★

私はデザイン、とても気に入りました(*^_^*)

大森主務に言わせると着心地がいいみたいですよ♪

 

自分の名前(ニックネームなど入れたい文字は何でもOK☆)と好きな番号を刺繍しています。(私は意味はありませんが、なんとなく昔から17が好きなので17を!(^^)!)

 

 

そして、こちらの一枚は、学年ジャーです!(by上本)

DSC05555

左から石川(北大津)、上本(広陵)、大森主務(明治)

 

 

どうですか(^^)?

 

似合ってますよね!!

 

私もこの寒い時期を、これを着て頑張ろうと思います!!

 

2年マネージャー 小原

六大学野球ブログ一覧