WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.16

キャンプ初日

こんにちは初めまして。新4年の田島駿一です。

昨日今日と日中は暖かくて気持ちよかったですね。

新1年生が入って来て2週間が経ちましたが、残念なことは地元の子がいないことです。

地元は静岡なのですが、後輩に静岡の子がいません。(マネージャーには大場君がいます。)

どうした静岡!!笑

来年は期待しよう!(卒業していないけど・・・)

 

前置きはここまでにして、本日よりキャンプが始まりました。沼津と府中に分かれて練習に励んでいます。

練習する場所が違いますが、思いは1つ。リーグ戦で勝つため、各個人が意識を高く持って取り組んでいます。

 

 田島駿一

 

野球ができるのも今年で最後なので、全力で駆け抜けたいと思います。応援宜しくお願いします!

六大学野球ブログ一覧