WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.09.13

勝ち点1!

みなさんお久しぶりです!

 

最近色々な人に会うたびに

「身体大きくなったね(=太ったね)」とよく言われている

2年マネージャーの大場です。(T_T)

 

 

夏には高森キャンプ、韓国遠征、そして連日のオープン戦。

春の悔しい思いを胸に頑張って乗り越えてきました。

 

 

そして!!ついにやってきました!!!

 

9月10日!

秋季リーグ戦の開幕です。

 

4年生にとっては最後のリーグ戦!

何としてでも優勝したいこのリーグ戦!!

 

明治は第1週早稲田との試合がありました。

 

1回戦は4-1で勝利!!

 

しかし2回戦は3-6で敗戦・・・・・。

 

迎えた3回戦!

春は3回戦に1勝もすることができなく非常に悔しい思いをしてきた、

課題の3回戦!

 

初回に5点を先制して・・・・1点返されたものの、追加点をあげて・・・・・・・

 

9-4で勝ちました!!!!

 

 

課題だったバッティングも3試合を通して3本のホームランが飛び出すなど、

夏に練習してきた成果が出てとてもよかったです。

 

 

また、開幕日の10日は「応援席学生無料開放」を行い、

特に多くの学生が神宮に駆けつけてくれました。

 

スタンド

 

 

 

 

 

 

応援席がいっぱいになるあの光景・・・・・・・。

う~ん。たまらんですな!(●^o^●)

 

みなさんの声援があってこそ早稲田戦で勝ち点をあげることができたのだと思います。

 

 

しかーし!これだけでは終われません!!

今週末には法政との試合があります!

 

優勝まであと勝ち点4つです!

 

なんとしてでも優勝したいと思いますので、

引き続きご声援宜しくお願いします!

 

そして是非、神宮球場へ足を運んで下さい!

もっともっと応援席をいっぱいにしたいと思います。

 

宜しくお願いします。

 

2年マネージャー  大場翔太

六大学野球ブログ一覧