WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.09.04

激励会☆

こんばんは!

4年マネージャーの上村です☆

皆さん台風の被害は大丈夫だったでしょうか?!

きょうの内海島岡ボールパークは、雨が降ったりやんだりで

オープン戦も一時中断したりと大変でした。

 

さて、タイトルのお話に参りましょう!

秋季リーグ戦を1週間後に控えた昨日、弊部合宿所内で、激励会が行われました☆

激励会では、OB会の方々などから激励をいただき、開幕に向けてチームの士気を高めます。

 

DSC00008

 

【激励のお言葉をくださるOB会長】

 

 

 

 

 

 

RIMG0017

 

【挨拶をする井上部長】

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00017

【秋季リーグ戦に向けての抱負を述べる善波監督】

 

 

 DSC00009

【真剣な表情で激励の言葉に耳を傾ける選手part1】

 

 

 

 

 

 

 

DSC00012

 

【真剣な表情で激励の言葉に耳を傾ける選手part2】

 

 

 

 

 

 

激励のお言葉をいただいた後は、歓談の時間です☆

弊部ではいつも、伝統の鶏団子鍋を囲みます!!

今回も、食堂の方が用意してくださったごちそうをみんなで美味しくいただきました!!

 

image

 

【(左前から)福元、柴田章、石川、(右前から)中嶋、西村、島内、難波】

 

 

 

 

image2

 

【(左前から)小室、小川、宮武、(右前から)竹内、上本、、川嶋克】

 

 

 

image3

 

【(左前から)中原大、飯田、富岡、(右前から)佐野一、宗岡、平川】

 

 

 

RIMG0036

 

【(左から)今岡、高橋隼、山崎、植田】

 

 

 

 

 

 

RIMG0021

 

 

ごちそうの中には、色鮮やかなちらし寿司も登場☆

 

 

 

 

 

 

歓談が一段落したところで、竹田主将から意気込みの挨拶★

 

DSC00061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、みんなで肩を組み、校歌を歌って激励会の幕を閉じました。

 

 

RIMG0055

 

 

 

 

いよいよ秋季リーグ戦開幕まで1週間を切りました!

昨今悔しい思いをしている分、今秋は今まで以上にチームで団結し

優勝目指して頑張ります!

明治を応援してくださっている皆さん!温かい御声援をよろしくお願い致します!

 

 

*4年マネージャー 上村*

 

 

六大学野球ブログ一覧