WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.01.31

3年投手の大倉孝平です。

ブログを1カ月ぐらい前から言われててずっと放置してました。スミマセン。

 

私は国際日本学部という創設されて3年目の学部にいます。

ちまたで「国ニチ」とか「国ジャパ」とか「国ポン」とか呼ばれてるみたいです・・・

現在野球部には一人しかいなく、その一人が私です!!

レアキャラですよー

やびゃーですなーwww

だれか後輩が来ないかな―と思ってましたが誰も来ません。

それも今年でラストチャンス! 果たして新入生に期待できるのか!?

 

国際日本のコンセプトが“日本を世界に発信する”

なので

“明大野球部を世界に発信する”という目標で今年はいろいろと頑張っていこーと思います!

これからどんどん世界進出していきます!!

 

野球のことは全然書いてないですね。2回目があったらそんときに書きます。

今年は春秋連覇、日本一はもちろん、“世界一”を目指していきます。

今年もよろしくお願いします。

六大学野球ブログ一覧