WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.01.10

スタート!

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます!

本年も温かいご声援よろしくお願い申し上げます。

 

チームは昨日から始動しました!

そして、午後、寮から徒歩1分のとこにある浅間神社へ

後藤コーチとマネージャーの若松と私で

初詣に行ってきました☆

 

【浅間山神社の入口】

DSC04919

標高79.6mの小高い浅間山の上に浅間神社はあります。

 

【浅間山を登る図 右:後藤コーチ 左:マネージャー若松】

DSC04911

この階段、けっこう急で、キツかったです(*_*;

歳のせいでしょうか・・?

いや運動不足のせいですね(+_+) 

 

頂上に着くと早速お参り☆

【頂上の様子】

DSC04915

 

【お祈りする若松マネージャー】

DSC04913

目をつむっているはずなのに、カメラを向けるとなぜかこんな表情に(笑)

おもしろいですよね(^-^)

とっても明るくてみんなを楽しませてくれる自慢の同期です★

 

・野球部全員が1年間ケガなく元気で過ごせますように。

リーグ優勝そして大学日本一を勝ち取る!

・そして内定ももらえますように・・・

などなどをお祈りしてきました。

 

2011年も皆さんの応援を力に素晴らしい1年にしていきたいと思います!

今年も明治大学野球部をどうぞよろしくお願い致します!

 

*3年マネージャー 上村*

 

 

 

六大学野球ブログ一覧