WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.01.25

もしドラ

こんばんは!

 

なかなかブログが更新できなくてすみません(´Д`)

定期試験が終わったら、選手からのブログもどしどしアップできると思うので

楽しみに待っておられる方、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

さて、タイトルのもしドラというのは・・・

そう!これです。

DSC00968

 

年末に部長からいただきました!

DSC00969

 

読もう読もうと思っていたので、すごくうれしかったです\(^o^)/

でもまだ1ページも読んでいません。。。

試験が終わったら読もうと思います。

 

そういえばもしドラの映画があっちゃん主演で6月に公開のようですね!

弊部にもあっちゃんファン、AKBファンがたくさんいます!

元マネージャーMさんとか、1年のMくんとか・・・^m^

 

そしてこちらの方は、カラオケでAKBやってくれます!

DSC04913

 

踊り完璧です!!!

歌唱力も抜群です!!!

六大&東都のマネージャーみんながビックリするくらいの出来です!!!

 

あっいけない、もうこんな時間だ

それでは、今からレポート仕上げます~(+_+)

 

*3年マネージャー 上村*

 

 

六大学野球ブログ一覧