WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは! 4年キャッチャーの田中です。

地震がありましたね。終日地震のニュースばかりです。

阪神淡路大震災以来の大災害でしょうか。

お見舞い申し上げます。

 

合宿で宮崎に来ていた部員は皆無事でしたが

、就活で東京に帰っていた岩崎主将は地震の影響を受けたいへんだったみたいです。

また一誠寮もいろいろものが倒れたらしく

居残っている吉津が後片付けに追われているそうです。

 

 

 

まだ余震がやんでないみたいなので、

東北・関東在住の方は十分お気をつけください。

 

 

 

僕の話を少し。

かねてからの目標だった90kgの壁を破り、大分スリムになってきました。

来春にはやせた姿を神宮でお見せすることができると思います。

 

 

もしかしたら一目では僕だとわからないくらいかもしれません。

 

そんなふうになれるようリバウンドには十分気をつけ、

これからの練習をがんばりたいと思います。

《4年/C/Tanaka Atsushi/#6》

六大学野球ブログ一覧