WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.03.08

キャンプ前日

2年内野手の山本幸宏です!

お世話になってます!

 

少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ寒いので、

体調を崩してしまう人もいるようですが、みなさん大丈夫ですか?!

僕はビンビンです!

 

 

 

明日からいよいよ宮崎キャンプということで、

今日は山越先輩にしゃぶしゃぶ前夜祭を開いて頂きました!

どうもご馳走さまでした。

 

 

しゃぶしゃぶ番長の僕は、鬼のように肉を注文しまくり、

店員さんも悲鳴をあげていました。モー!

 

 

 

 

 

 

帰り道では、隣部屋の成瀬と歌を歌っていました。

ゆずやミスチルなどが歌うのに人気で、僕自身もaikoが大好きでライブによくいきます!

やっぱり音楽は欠かせませんね。

我らが一誠寮には、ギターやバイオリンなどが備わり、

僕らは野球部音楽隊として、音楽で広がる平和の輪をテーマに、

日々活動しています!戦争反対!YES WE CAN!

 

 

 応援よろしくお願いします!

《3年/3B/Yamamoto Yukihiro/#3》

六大学野球ブログ一覧