WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!2年の嘉藤慎作と申します!

昨年の同時期に次いで二回目のブログの執筆となりました。

 

けどブログといっても何を書いていいのかよくわかりませんね…

 

というわけで僕個人の話をほっといて「東大野球部一〇〇な人」と題してチームのメンバーを勝手に紹介していきたいと思います。

けど、上級生の名前を挙げる勇気はないので下級生だけで行きます。

 

まずは「東大野球部一頭の良い人」!

いかにも東大らしい話題ですね。答えは同級生の西木拓己選手です!

考える余地もありませんね。現役で合格し医学部進学を決めている兵(つわもの)です!

みんなと同じように練習しながらも飄々と優をかっさらっていく姿は本当に尊敬します。

 

さて次は「東大野球部一ストイックな人」です。

これは迷いどころですが、浅井俊一郎選手を挙げたいと思います!

全体練習が終わったあとにはジムに向かい黙々とトレーニングに励み、夜遅くに帰ってくるその姿は、「スーパーストイック」と呼んでもいいでしょう。

ちなみに彼は見かける度にプロテインを飲んでます。やっぱり補充が大切ですね★

 

最後に「東大野球部一名前にインパクトがある人」です。

これはもう花岡勝蔵選手(1年)一択です!!

スラムダンクの桜木花道と同じ雰囲気を感じますね。

彼が入部したときには、思わず僕らに電流が走りました。

ちなみに本人は名前に相応しくグレートな男です。

彼の出身は大分ですが、正に九州男児といったところでしょうか。

 

ちなみにこんな紹介をしてきた僕はというと「東大野球部一物事を前向きに考えられる人」といったところでしょうか?

僕は長く落ち込んだことがほとんどありません。

だいたい寝たら治ります。常に物事は前向きに、take  it  easy !!

 

というわけで、今回は終わりにさせていただきたいと思います。また書く機会があれば、もっと面白くしたいと思います。それではこれからもよろしくお願いいたします!

 

 

2年/投手/嘉藤慎作(土佐高校出身)

六大学野球ブログ一覧