WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは、新2年内野手の黒沢です。

今日は宮崎で初めての練習日でした。

 

 

アイビースタジアムという素晴らしい施設で朝から夕方まで練習をさせていただきました。

 

 

午前中は室内で打撃練習、午後は屋外で守備・走塁練習を中心に練習をしています。

1日中練習をしていたのでさすがに疲れましたが、

冬の間に続けてきた基礎練習の成果が感じられてとても楽しくやることができました。

 

 

 

そういえば今日は東大の前期試験の合格発表がありましたね。

入部して1年近くが経ち、自分が先輩になると思うと1日も早く成長しなくてはならないと感じます。

 

この宮崎合宿で少しでもうまく、少しでもチームに貢献できる選手になれるように頑張ります!

《2年/3B/Kurozawa Toshiya/#5》

六大学野球ブログ一覧