WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.03.02

残念なこと

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

新4年学生コーチの伊藤です。
寒かったり暖かかったりな日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私事で恐縮ですが、今日(3/1)は残念なことが多い1日でした。

 

 

 

2月の青山学院大学戦では幸運にも大勝を飾った僕らですが、先日も気を引き締めて
城西大学との試合に臨みました。

 

 

 

…が、残念なことに前日からの雨で中止となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

整備して頂いている様子

 

 

合同練習をさせて頂いた後、部のバンに乗って帰る途中、

ラジオからクイズが流れてきました。

聴けばすぐ分かる問題で商品が当たるとのこと。当然応募します。

5通程送ります。

 

 

 

 

…が、残念なことに外れました。

今日は残念なことが続くなぁと思って温かい湯船に入ってました。

リラックスタイムですね。

…が、残念なことに上がってシャワー浴びたらいきなり冷水がでてきました。
どうやら入れ替わりで出て行った成瀬(新3年)が

脱衣所の給湯スイッチを切って行ったらしいです。

同期からは「残念な男」との扱いを受けますが、

1日にここまで続くとはちょっと萎えますね。

 

そして最後に残念なことが1つ。

実は明日(3/2)テストが控えてます。知恵袋なんか使うわけない。

と、いうわけで今日は勉強に励まなければいけません。さすがに残念です。

勉強も部活も残念なことにはならないよう、がっちりやんないといけませんね。

…残念なことに一夜漬けですが。

 

結局最初から最後まで残念な話ばかりでしたね。

 

 

僕クオリティだと思って下さい。
それではこのへんで失礼します。ではでは。

《4年/S.C./Itoh Satoshi》

六大学野球ブログ一覧