WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.01.11

Lucky

こんにちは。2年投手の吉松です。

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますが、正月気分も抜け、昨日から練習が再開しました。
チームは新体制の下、明るい雰囲気で頑張っています。
個人的には、昨年は何も出来なかったので、今年こそは何とか活躍したいところです。

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、監督が代わったり、自分が入部してから初めての勝利を経験したり、バッテリー合宿で1年の浅井君と仲良く山で遭難したり、色々なことがありました。
今年も、楽しく充実した1年になればいいな、と思います。
遭難エピソードは個人的にかなり面白いと思うんですが、長くなってしまうので、浅井君に任せたいと思います。

 

 

 

 

 

それではこの辺で…

 

 

 

 

 

あ、新年早々役満をあがったので、画像を載せておきます。
幸先が良いですね。この調子で突っ走って行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

《2年/P/Yoshimatsu Hiroaki》

六大学野球ブログ一覧