WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.08.02

夏です。

こんにちは。

3年の川嶋克弥です。

 

 

 

8月に入り、試験も終わってこれから野球シーズンに入ります。

4日からは長野の飯田球場でキャンプが始まります。。

時間のある方は、是非足を運んで、

自分たちのガッツあるプレーを見てください!(笑)

 

 

 

私事なのですが、

母校(日南学園)が甲子園出場を決めました!!

おめでとうございます!!

甲子園での活躍も期待しましょう!

後輩の活躍を聞いて、

自分も頑張らないとなと思いました。

他にも明治の先輩や後輩の母校もたくさん出場してますので、

一緒に応援しましょう!

 

 

 

 

秋のリーグ戦まであと39日です。

みなさんに感動と勇気を与えられるような

プレーをしたいと思っています。

これからも明治大学に熱いご声援、よろしくお願いします!!

DSC07084

 

3年・川嶋克弥(日南学園)

 

 

 

 

 

六大学野球ブログ一覧