WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

いつも明治大学野球部の応援ありがとうございます。

4年の中原大地です。

 DSC06731

 

 

本日、今シーズン初めての打席に立ち、

皆さんのご声援のおかげでチャンスで結果を残すことができました。

 

 

試合中に「多くの方の声援が自分を後押ししてくれる」という事を強く感じました。

打席に入る時、多くの方からの声援が耳に入ってきます。

ベンチからの激励、應圓團の応援、観客の方からの声援です。

 

 

そういった方からの声援によって

「よし、やってやろう」

という気持ちになり、自分自身に自信を持って打席に立つことができます。

 

 

声援というのは人に力を与えてくれると私は思っています。

また、そういった声援に応えることが選手の役割であると思っています。

 

残り5試合、負けることは許されません。

明治大学野球部一同、戦う準備は出来ています。

応援よろしくお願いします!!

 DSC06789

4年・中原大地(浦和学院)

六大学野球ブログ一覧