WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.03.10

家族

皆さんこんにちは!

3年マネージャーの上村です。

 

 

さぁ!

いよいよ本日、遠征メンバーが長旅から帰ってきます!

寮内もまた騒がしく・・・いや、賑やかになります。。。(笑)

 

 

さて、今回の遠征では、私の地元(広島)でもオープン戦を行いました。

私の両親は、普段、神宮になかなか来られないということで

6日の三菱重工広島とのオープン戦に足を運んでくれたのですが・・・

 

 

オープン戦を観に行った父から、こんなものが送られてきました。

 

 

さ

 

 

と

 

 

私の父、完全に明大野球部のファンになっています。

オープン戦と明治バスを生で見て、興奮している様子が私にはすごく想像できました(・ω・;)

 

 

それに、父はホームページやブログも何気にチェックしているみたいで

たまに私がブログを書いたりすると、時々からかいメール?がきます。

このブログも見ているのでしょうか。

 

 

まぁ、いずれにせよ、応援してくれるというのは嬉しいものですし、感謝しなければなりませんね。

 

 

選手の親御さんもよくオープン戦やリーグ戦を観にいらしてくださったり、部員に差し入れをくださったりします。

先日のオープン戦では、宮武くんの御両親がグラウンドにいらっしゃっていましたし、

中原兄弟のお父さんもよくお見かけします。

 

 

離れて過ごしていても、子どもを想う親の気持ちはあったかいですね。

寮生活をしている選手の皆さん!

一人暮らしをしている学生の皆さん!

家族に感謝して、これからもがんばっていきましょう!

 

 

*3年マネージャー 上村*

 

 

六大学野球ブログ一覧