WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

キャンプ9日目。

今日は朝から雨で、一日室内練習場での練習でした。

投内連携、シートノックを午前中、バッティングを午後行いました。

しかし寒かったですね。
昨日はとっても暖かかったのに、
今日は打って変わって真冬並の寒さでした。

某(それがし)は先日パンクしたバンを診てもらいに、タイヤ屋さんに行きました。

待ってる間ヒマでしたので、店内をグルグル♪

しかし面白い物が沢山ありますね♪

川崎に帰ったらオフの日に車屋さん行って買お〓

プリウスを自分好みに改造したいと思います〓

内装だけですけど。

ではではキャンプレポートいきましょう。

今日は。

3年投手の北山。
北山「鴨川は花粉がひどいです。涙」

今日は以上で〜す。

キャンプも残りわずか、皆さん最後までお付き合い下さい〓

ではまた明日。

あでゅあでゅ。

1

六大学野球ブログ一覧