WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん。こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです。

 

 

多用と言われようが、飽きたと言われようが、

そこはかとなく否定されようが、

某(それがし)はめげずに使わせて頂きます。(笑)

 

 

飽きたなんて悲しいこと言わないで・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

そうそう(孟徳)、皆さん、誤解しているようですが、

スコアボードの件は、決して!決して!

何かの悪意のもと行われたことではありません。(笑)

 

 

そう・・・・・あれは、天気の良い寒空の下のことでした・・・・・・・

 

 

 

 

スコアボードが新しくなり、その説明会がありました・・・・・・・・

 

 

 

PCでの操作で、業者の方がとても丁寧に教えて下さいました。

そこで、一試合分のランニングスコアをスコアボードに入れてくれました。

 

 

 

試合は、慶應大学VS法政大学。

 

 

スコアを入力していくうちに、業者さんは気付いたのでしょう。

 

「ここって法政だよね?」っと

 

 

 

「法政負けてるけど、ここは華を持たせてあげよう。」

「よし!!サヨナラで劇的に勝たせてあげよう!!!」

 

 

そう・・・・・・、業者さんの優しさ&粋な計らいであの試合が成立した訳です。

 

 

 

 

 

 

 

って言うのが、今回のアナザーストーリーでした♪

 

まぁ某の勝手な妄想ですが・・・・・・(笑)

 

 

 

 

話変わって、前回の投稿でTwitterのアカウントを載せてさせて頂きましたが、

Followして下さった方、ありがとうございます。

これからも、呟いていきます。

 

 

 

とか何とかしているうちに、現在時刻0:20。

某なにやらお眠になってきたので、

コーヒーを飲む事にしました。

・・・と言うことで、ステキなマグカップに入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5015

 

ヽ(≧ω≦)ww 

慶應大学のステキなマグカップに

似たような物?(と言うより同じ?)物がマネージャー室にあったので紹介します(笑)

 

もっとも、うちではペン立てになっておりますが・・・・・笑

 

 

ではでは、本日もこの辺で。

皆さん、明日も good day ちゃんで。

 

あでゅカップ。

六大学野球ブログ一覧