WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは、1年の平野です。

 

 

今日は寒かった2,3日前がうそのように暖かく、かなりの野球日和でした。

 

暖かいのはうれしいですが、今年は花粉の量が昨年の2倍以上と見込まれていて

 

花粉症になってしまう人がとても増えると思います。

 

 

 

 

 

 

くしゃみや鼻水は集中力を低下させて、やる気の低下にもつながってしまいます。

 

働いている方、学生の方いろいろあるとは思いますが

 

早めに病院にいって花粉症にかからないように

 

かかっても軽く済むようにしてください。

 

 

 

 

 

気温の変化が激しいので体調管理には気をつけてがんばってください。

 

ぼくたちも好きな野球を精一杯楽しくやらさせていただきます。

 

 

 

 

PS 昨日はまさしさん(4年難波真史)のお誕生日でした。

 

おめでとうございます。

 

 

【1年/捕手/平野 晃土/智辯和歌山】

六大学野球ブログ一覧