WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです〓

キャンプ4日目。

昨日より暖かく、野球日和でしたね。

イヤ〜幸せ〓〓〓

某(それがし)は投手のビデオを撮って、
フォームCheckの手伝いをしました。

練習自体は昨日と同じで、
紅白戦はスコアを書いていてかなり楽しかったです、

そんなキャンプの夜は、

一年生は洗濯を頑張り、

後は疲れを癒したり、皆でくだらない話しをしたりと

なんだかんだ楽しそうです。

某はひたすらツイッターでひたすら呟いてます。笑

では今日もキャンプレポートいきましょう♪

今日は〜…………

一年生の皆さんで〜す♪

内野手の西浦「とりあえず洗濯機が手動で手が絡まる!」

投手の山形「トンビ多い♪」
同じく投手の高野「足が太くなる!!!」

学生coachの立崎「低めのストライクzoneが見分けられな〜い。汗」

内野手の高木「8タコはさすがにこたえます。涙」

同じく内野手の白石「キャンプたのしーなー(棒読み)」

内野手の大城戸「連絡です。木下の洗濯物を探して下さい。笑」

お次は洗濯場にいる一年です♪

捕手の木下「花粉症が最大の敵です!!」

外野手の塩浦「ハイムに戻りたい。涙」

内野手の國枝「霊感が付きました♪スライダーが3から4になりました。」

そして何故か洗濯場にアイフォンの電波を求めてさまよっている、

2年投手の奈良と山崎です

奈良「山道走り過ぎて少々の上り坂も、下り坂を走ってる気分です♪」

山崎「夢さえみれない環境により、夢をみることが夢になりました。」

以上楽しいのか悲しいのか分からないコメントでした。

ではまた明日〓

あでゅあでゅ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

1

六大学野球ブログ一覧