WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

ヨコヤマです♪

そろそろ折り返しキャンプ5日目。

今日はあまり天気が良くなく、雨が降ったりやんだりでした。

そんな今日は、

午前中室内練習場で投内連携、ノック。投手はピッチングをしました。

午後は球場でバッティング、投手は山道ロードワークをしました♪

某(それがし)はロードワークに同行しました♪

勿論車で〓〓

隣に助監督を乗せて、
まさしく駅伝監督の気分でした〓〓〓

しかし山道なので、行きはアクセル踏みっぱなし、帰りはブレーキ踏みっぱなしで右足もってかれました。笑

それでは、キャンプレポートいきましょう♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日は〜………

キャンプ前半で明日帰る女子マネージャーです。

3年遠藤「明日はヨコヤマが大変そうです。笑」
「重い物を持ちすぎて腕と腰が痛いです。泣」

「今年は例年より暖かく過ごしやすかった♪むしろ今日は暑かった。グラウンドで練習出来てよかったです。」

「明日川崎に帰りますが、後半も雨が降らないとイイですね。まぁ降りそうですけど………」

「川崎では新入生の入寮の準備頑張りま〜す♪」

初キャンプ。一年小池
「初めてのキャンプで不安でしたが、無事任務完了デス!」
「明日お家に帰りま〜す\(`∇`)/」

そして、風呂上がり髪の毛を乾かしている2年外野手の建部です。

建部「早く小杉で飲み会がしたいです。」

そしてそして今日特別もう一人♪

談話コーナーで何故かミットを鳴らして喜んでる
3年捕手で副将の原田デス♪
「洗濯物がなくなりかけました。早くカラオケ行きたい♪ところで今何時?」

某「9時45分です。」

原田「もう寝ます。」

以上で〜す♪♪♪

ではでは
明日も頑張りま〜す〓

あでゅ

1

六大学野球ブログ一覧