WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
ヨコヤマです。

キャンプ3日目。

今日は球場までのバスが使用出来ず、マイクロバスだった為、
荷物と怪我人以外は行きも帰りも走って移動しました。

練習自体は昨日と変わらず、また紅白戦を行いました。

ホントにみんな頑張ってました。

さて、今日はお日様も顔を出して暖かく、

寒がりの某(それがし)でも過ごしやすかったです♪

明日は更に気温が上がりそうで、某もう嬉しくてたまりません♪♪

ではキャンプレポートにいきましょう♪

今日は…………

山崎(2年捕手)と鈴木翔(1年外野手)で法政二校。

つまり付属校コンビです!

山崎「結構かなり疲れた(*´ο`*)=3」

鈴木「洗濯大変ッス………」

と言いつつ、山崎はお風呂へ、鈴木は洗濯場へ消えて行きました。

今日はオマケで、もう一人♪

今某の部屋に遊びに来て、野球ノートを書いている副将の今村デス♪

今村「ちょっと待って、ノート書いてから。」

今村「キャンプもまだまだ序盤ですが、これからもって実践的な練習が増えてくるので、もっと頑張りま〜す〓」

だそうです!

明日もレポートしま〜す♪

ではでは、明日も全力でいきましょう!!

アデュ〜

1

六大学野球ブログ一覧