WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.12.20

4年生送別会

こんばんは! 
 
3年の山本幸宏です。いつも応援ありがとうございます。
 
 
 
冬らしくめっぽう寒い日が続きますが、僕は一年中熱い男なので、
 
寒さをものともせずがんばっております!
 
 
 
 
さて、18日の日曜日は4年生の送別会が開かれました。当日は引退された4年生も
 
集まり、久しぶりに話して盛り上がりました。
 
 
 
送別会の前には球場で、4年生vs現役の野球大会や、サッカー大会などが開かれ、
 
楽しい時間を過ごしました!
  
僕はサッカーやバスケットいった野球以外のスポーツも大好きなので、
 
冬の練習期間はなかなか楽しいです♪
 
様々なスポーツに取り組むのも野球の動きにいい影響を与えてくれますからね!
 
さすがにゴルフなどはしませんが・・・笑
 
 
 
3年生にもなると、大学の授業には「体育」みたいなものはありませんから、高校時代の体育を懐かしく思ったりもします。
 
ソフトボールで手加減しないで投げて一人だけ気持ちいい思いをしたりとか!笑
 
 
 
運動会とか球技大会なんてのはまさに青春の一ページです!
 
まあまだまだ僕も青春時代ですけどね。心はとても若いです。青春真っ盛りってやつです。
 
ということで、野球の練習いってきます!
 
 
今後とも応援よろしくお願いします。 
 

 
3年/内野手/山本幸弘(半田高校出身)

六大学野球ブログ一覧