WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。

 

三年捕手の岩瀬です。

 

早いものでもう最高学年になってしまいました。
これからもいっそうがんばっていきたいと思います。

 

さてそれに伴いこの度球場美化係なるものに就任しました。
何をするかといいますと、野球のプレーがしやすいようにすみずみまで気を配り球場をきれいにできるよう掃除を指揮する係りです。

 

名前の通りですね。

 

 

様々な本を読んでも掃除や気配りの大切さは言われてるので東大生らしく!地道にがんばっていきたいと思います。

 

また球場の環境整備の一貫として球場に金魚を飼っています。

 

名前は同期の南投手にちなんでヨシヒコです。

 

ちなみに飼い主は一年の有井君です。
球場のマスコットとして今日もすくすく育っています。

 

 

またの機会に写真をお見せしたいと思います。

 

 

これからも東大野球部に暖かいご声援よろしくお願い致します。

 

 

 

3年/捕手/岩瀬和至(麻布高校出身)

六大学野球ブログ一覧