WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

二回目のブログ担当、新三年生の西堀哲也です。

 

 

練習が終わってニュースを見たら、ニュージーランドで地震が起きているとのこと。

 

 

 

日本もいつ地震が起きてもおかしくないとはいえ

 

 

僕は普段災害のための準備などしてないので、アウトです…

 

 

 

いやはや、自然の前で人間は無力。

 

 

 

 

東大球場のすぐ隣には、東大の地震研究所があります。

 

 

地震関係の取材か、よくテレビ局の車がとまっていたり

 

 

サッカー場もテニスコートもすぐ近くなので、

掛け声が研究の妨げになっていないか心配です。

 

 

 

 

 

 

幾度となくファールボールが窓を直撃してますし(笑)

 

一見何の建物か分からないので、

もし球場を訪れることがあれば、

ここが地震研究所なんだなとでも思ってください!

 

 

《3年/OF/Nishibori Tetsuya》

六大学野球ブログ一覧