WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちわ、二年外野手の森本です。

 

 

二月になって雨や雪がよく降るようになりましたね。

 この間東大球場にも雪が積もりました。

朝来てみると、一面真っ白でとてもきれいな光景が広がっていました。

久しぶりの雪に皆テンションが上がりながらも雪かきに苦戦です。

北国とかはずっと練習とかできなくなるくらい降ってさぞかし大変だろうと思います。

 

 

 

 

自分も高校のとき、雪ではないのですが

長いことグランドが使えなくなり困ったことがあります。

いつも荒川がすぐ横にある河川敷のグランドを使っていたのですが、

ある日台風が来てグランドがまるごと川に飲み込まれてしまいました。

台風後グランドに来てみると目の前にいつもよりでかい川があり、

あれグランドはどこに行った?とあぜんとしたのを覚えています。

もとに戻るまで何週間かかかりました。

 

 

 

 これから暖かくなってくるのでよりがんばっていきたいと思います。

《3年/OF/Morimoto Shotaro》

六大学野球ブログ一覧