WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!
報徳学園高校から来ました、
スポーツウエルネス学科1年の浅田泰斗です

 

 

さて、ひと夏越えて大学生活にも慣れ、
みんなと仲良くなってきました今日この頃です。

 

 

 

そこで、今回は自分の友達を何人か紹介しようと思います!

 

まず紹介するのは、我らが背筋岡部通織君です。
いつもは紳士的な通織君ですが、

しゃべりだしたらとまらない一面があります!

あのかっこいい雰囲気からは想像できないような変顔も多々・・・

 

そんな通織君は中学生の頃から天才と言われていて、
野球小僧に載らなかったことがないくらい有名です
もはや野球小僧の申し子』と言っても過言ではないでしょう!!

 

ちなみにが大好きです。

 

IMG_6085
今秋のリーグ戦にも出場していました

 

 

 

 

つづいて、可愛さNo.1といえば伊地知輝君です。
見た目はイカついのに、やることがすべて中学生のように可愛いです!
この間、自分が伊地知君にむかって「中学生みたいやなぁ」と言ったところ、
「うるせーよ!」と全力で言ってきました。
本当に可愛いです。

 

そんな伊地知君は東海大相模高校で夏準優勝しました
あの島袋投手からタイムリーを打ちました!
やる時はやります
みなさん、そんな可愛い伊地知君をよろしくお願いします
IMG_7789
 

 

 

 

つづいてケニア人!?岩月宥磨君です。
とりあえず彼女がほしい岩月君・・・
こんなにイケメン優男でおもしろくて、キモいのに・・・・
なにかあるとふざけてしまって、たくさんしょーもないことをするので、
本人はそれを直そうとしています。
でもそれもお茶目でいいと思います!
本当に彼女募集中です飢えまくりです。
女の子の話しかしません。
でもかっこいいと思います!誰かもらってあげてください!

 

そんな岩月君は、高校時代に甲子園優勝経験があります
決勝戦では、ものすごいファインプレーもしています!
you tubeで『第91回全国高校野球選手権大会 好プレー』と検索してください。
そして6分39秒からを見てみてください!
IMG_6432

 

 

 

 

最後に1年が誇るお金持ち雨宮崇仁君を紹介します。
自分は、雨宮くんにバイキングに連れて行ってもらいました。
チップスターを買ってもらいました。
あんまんを買ってもらいました。
どうもごちそうさまでした

 

この前、雨宮君達とアウトレットにでかけた時の話です。
自分達は何件も店を回って、買いたいものがたくさんでてきました。
でも仕送り生活の自分達には手が出ないものも数多く、
買うか買わないかものすごく迷っていたのです。
しかしそんな中、どの店でもレジに並ぶ男が1人いたのです。
それが雨宮君でした。
迷っている自分達の輪の中に突如入ってきて、
「迷ったら買っちゃえよ!」と大きな袋を何個も抱えて言い放ち、
次の店に入っていったのです。
みなさんも雨宮君のことをたまーに間違えて
金宮君と呼んでもいいと思いますよ!!

 

そんな雨宮君は足が速いです。50mは5秒9です
是非これからもどんどん盗塁を決めて欲しいです☆
 

 

 

 

 

今回は一部しか紹介できませんでしたが、
まだまだたくさん紹介したい仲間がいます。
また機会があれば紹介していきたいと思います!

 

 

もうすぐ新人戦が始まります!!
新人戦も全力で戦っていきたいと思います!
応援よろしくおねがいします!

 【1年捕手・浅田泰斗・報徳学園高校出身】

 

六大学野球ブログ一覧