WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.10.30

ありがとう

こんにちは、学生コーチを務めさせていただきました4年の杉原宗と申します。

 

  
本日をもって、リーグ戦全日程が終わり、私たち4年生の最後のリーグ戦が終わりました。

  
立教大学は勝ち点33位という結果でした。

 

 

  
振り返れると、この一年たくさんの方々の支えがあって、駆け抜けてこれたのだと思います。
 
 
学生生活最後の試合となった法政戦では、平日にも関わらず、応援席には、多くの方々が応援に駆けつけてくださいました。
 
最終戦のみならず、一年間とおして、大勢の方々の応援にしていただき、私たちのパワーになりました。
本当にありがとうございました。
 
 
応援に来てくださった皆様だけではなく、この1年間を通して、様々な人に支えられ、リーグ戦を戦ってこれたと思います。
 

 

 練習の補助や雑用や応援に回ってくれたメンバーと最後まで一緒に戦い抜けたと思います。みんなと一緒だったから、頑張れました。本当にありがとう。

 

 
チーム運営で、一年間やってきた学生コーチ、マネージャー本当にありがとう。

 

 

大学野球をやってこれたのも、家族の全面的な支えのおかげです。

4年間ありがとう。

 

最後まで朝から晩までご指導してくださった監督さんはじめ、塚田さん、吉澤さん、岩渕さんどうもありがとうございました。


物心両面でご支援してくださいましたOBの皆様どうもありがとうございました。



優勝はできませんでしたが、春2位、秋3位という結果は、必ず来年のシーズンの優勝につながるとと思います。


来年も皆様の応援が立教の躍進の原動力になります。

変わらぬご声援よろしくお願いします!


10/31より新人戦が始まります。
立教の未来を担うであろう選手がやってくれると思います。

お時間ある方は、ぜひ神宮球場までお越し下さい。


どうもありがとうございました。

 saisyusen

  

【4年学生コーチ・杉原宗・長良高校出身】

六大学野球ブログ一覧