WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

おはようございます♪

 

六大学でブログ更新率はトップ立教大学です。

 

先週は新座でのデモの様子をお届けしましたが、今週は最終戦対法政大学戦に向けて、

 

立教大学応援団法政大学応援団による合同デモンストレーションが行われました!

 

まずは我らが立教大学団長・大野諒太郎!!

goudou4

実に熱い男です。

この間まで下級生で坊主だった気がしますが、早いもので今では風格たっぷりです。

この団長の姿が神宮で見られるのもあと残すは法政戦だけとは寂しいものです・・・

 

続いて、法政大学応援団によるパフォーマンス!

goudou2

この気合いの入った姿、神宮でも見ますよね!迫力満点でした。

 

今日は本当に多くの学生が足をとめて見てくださいました!

合同デモということで物珍しそうに見ている人もいましたが、大盛り上がりの池袋キャンパスでした。

 

goudou3

 

明日からはいよいよ今季最終カードの対法政大学戦です!

 

神宮で4年生選手の姿を見ることが出来るのは最後になります。

この法政戦で長い野球人生に終止符を打つ者もいます。

 

しかしそれ以前に、チームのAクラス入りがかかった大事な試合となります。

優勝の可能性はなくなってしまいましたが、1つでも順位をあげられるよう、

最後まで全員で、全力で戦い抜きます!

 

みなさまぜひ神宮球場に足をお運びください

 

 

さいごに...

今日も池袋で六大学号外紙を配布したのですが、先週の新座のビラ配りエースに続いて、

池袋キャンパスにもビラ配りエースを名乗る男が現れました!

goudou1

1年内野手の原田弘喜(写真左)です!

昨日も池袋のエースは自分だ!と言いながら華麗に号外紙を配っていました(笑)

(ちなみに写真右は今季神宮デビューを果たした身長190cmの大型右腕・川端大翔です)

前回の浅田と今回の原田・・・この二人の顔を見てピンときた方は、

きっと神宮球場の立教戦皆勤賞並みの方だと思われます。

 

この二人、実はほぼ毎回神宮球場のグラウンドにいるんです。

goudou5

 

グラウンドでベンチ脇に待機し、いつも出場選手の補助をしているんです*

いつかは、出場選手として神宮のベンチに座ってほしいですね!

イニングの合間にでもぜひチェックしてみてくださいm(__)m

 

それでは、明日は、法政大学に負けない熱い熱いご声援を、よろしくお願いいたします!

 

【4年マネージャー・中島慶子・日本女子大学附属高校出身】

六大学野球ブログ一覧