WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.05.26

不敗神話

こんにちは

今回、初めてブログを書かせて頂く

2年の藤と江畑です(-^〇^-)

 

 

さて、不敗神話とはなんのことだと思いますか?

 

 

実は・・・

 

リーグ戦で私たちがバッティングピッチャーをつとめた試合は負けなしなんです!

 

 

2人の成績は

 

 

藤→8戦7勝1分

江畑→4戦4勝

 

 

このように絶好調なんです!!

 

 

 

私たちが投げた試合はいつもチームが勝ってくれるのでとてもうれしいです!

 

優勝の可能性を残すため、とても重要だった東大との2回戦では自ら志願して登板しました(笑)

 

 

バッティングピッチャーはとても疲れるけど、チームが勝てばその疲れも吹っ飛びます

 

 

 

 

私たちのおかげもあり??(笑)

 

 

現在立教大学野球部はリーグ戦2位につけており、早慶戦の結果次第ではまだ優勝の可能性を残しています

 

 

 

もしプレーオフになったときは、ぜひ神宮球場に足を運んで立教大学野球部を応援してください!(*^o^*)

 

 

 

IMG_0130

【左:藤 右:江畑】

 

 

 

2年 藤 卓哉 立教新座高校出身 ・ 2年 江畑 秀哉 成東高校出身 】

六大学野球ブログ一覧