WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.05.05

勝負!

今日はこどもの日です!
世の中は、
ゴールデンウィークで活気に満ち溢れていますが
 
立教大学野球部のお風呂もなぜか盛り上がっていますヽ(^o^)丿
 
 
【左から那賀・寺田・浦山・吉澤】

【左から那賀・寺田・浦山・吉澤】

  寺田さんが凄い顔をして食べているはっぱ。

ネギじゃないです!

これ、菖蒲(しょうぶ)って言うんです(^_^)

 

こどもの日には、こうして菖蒲湯をするのが我が野球部の恒例行事なんです!

 

 ちなみに、食べるものではないので注意してください!

 

練習後でお疲れの様子でしたが、

僕がカメラを向けると皆さんこんなにいい表情をしてくれるんですよ!?

浦山さんに至っては、シャンプー中にもかかわらずこの決めポーズです☆

 

 

 

さらにもう1枚(^_^)v

 

 

 

【左から西藤・斎藤隼・大塚(洋)・田村】

【左から西藤・斎藤隼・大塚(洋)・田村】

今度は違う角度から!

 

奥で寝てるのは右腕エース、斎藤隼さんです!

隼さんはお風呂が大好きで、他の3人より長い間菖蒲湯に浸かっていました♪

午後の練習を終え、一番風呂を満喫している所だったようです!

 

 

 

 

 

先週は早稲田大学から7年ぶりの勝ち点を挙げ、

今ノリに乗っている立教大学野球部は、今週末に法政大学との大事な一戦が待っています。

 

今日の菖蒲パワーで、法政との勝負にも絶対勝ちます! 

 

【河村 拓 ・ 2年マネージャー ・ 立教新座高校出身】

 

 

六大学野球ブログ一覧