WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.28

キャンプイブ

ボンソワール  ^▽^

しげを(永島)です ^▽^

 

 

この入りに見覚えのある方!

すいません。実は推しメンではありません・・・。

 

 

意味のわからない方!

すいません。

 

 

さて、いよいよ明日(正確には本日)

これまでの紅白戦で結果を残して生き残った

34名の精鋭が石垣島へと旅立ちます☆

 

 

僕もちゃっかり帯同させていただきます!

楽しみ!しかし怖い・・・。

 

 

 

しっかり予定通りに進むのか!

マネージャーにかかっています。

この身朽ち果てようとも

キャンプの成功に向けて全力を注ぎます!

 

 

 

そして痩せます!

我が部屋長とは-5kgを目標に掲げました!(^^)!

 

 

食堂のおばちゃんとは

3kg痩せたらなにか奢ってもらう約束をしました(笑)

 

 

日吉に帰ってくる頃には

みんな真っ黒になっていることでしょう☆

 

 

お楽しみに!

 

キャンプレポートもお楽しみに!

 

 

PS. 前のブログで紹介された前島 前部長ですが、明日僕たちと同じ便で石垣島に行きます。

 

【マネージャー/甲府一/しげお】 

六大学野球ブログ一覧