WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.12

21歳☆

こんにちは!

マネージャーの永家です。

一昨日、誕生日を迎え21歳になりました!
えっ!?もっと年取ってるように見えるって(>_<)
すみません。老け顔なんです(>д<)
さて、昨日は日吉でも雪が降っていました(+_+)
選手は室内とトレーニングルームでしっかりと練習していました!
お昼には僕も監督と一緒にウェイト場に行ってベンチプレスをやりました!
久しぶりに……

おかげで今日は筋肉痛です(笑)
やっぱりトレーニングは定期的にやらなきゃ駄目ですね(..)
??体重はどうなってるんだ??
⇒実は誕生日の日にみんなからケーキをもらい
食べてしまったので85.4キロになっていました。
(9日は84.4キロ)
ついでに計測は毎朝食事前にしてます!
キャンプで頑張って痩せます!!
(マネージャー/ながやのぶひろ)

六大学野球ブログ一覧