WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.02.06

珈琲

こんにちは!

マネージャーの土田です。

 

 

法政の最近のブログ ”スコアボード” で新設された電光掲示板上で、慶應は法政にサヨナラ負けしている事になっています!!これはどういう事でしょうか・・・?僕には、宣戦布告としか思えません。笑

 

 

法政の某マネージャーが多用している

 

「こんぱんだヾ(●ω●)ノ”フリフリ」

 

には皆さんもう飽き飽きしているのではないでしょうか?

 

 

と、我々もその宣戦布告に対し、「こんぱんだヾ(●ω●)ノ”フリフリ」をやんわり否定することで

真摯に対応しようと思い、このような発言をさせて頂きました。どうぞお許し下さい。

 

 

 

さて、弊部も期末試験が終わり2月3日から練習が再開されました!

今まで自主練習期間だったとはいえ、久しぶりに全員で練習をした後はさすがに皆さん疲れた様子でしたが、5キロ走とサーキットトレーニングなど短時間でとても密度の濃い練習となりました!

 

 

話は変わりますが、この冬日吉のグラウンドでは、来客にあるものを出しています。

 

 

 

 

それは、、、あたたかいコーヒーです。

 

 

 コーヒ

 

 

 

皆さん「寒いからありがたいね」と喜んで下さるので、こちらとしても嬉しい限りです!!

何の変哲もないコーヒーですが、冷たい風が吹くグラウンドで飲むと不思議とおいしく感じるようです。

 

 

 

そんなおいしいコーヒーを求めて、日吉グラウンドに是非足をお運び下さい!!(^O^)

 

※尚、グラウンドでは紙コップでのご提供となります。

上の写真は見栄をはりました。どうぞお許し下さい。

 

【マネージャー/慶應/土田祥平】

 

六大学野球ブログ一覧