WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

明治大学の野村投手からバトンを頂きました。 東京大学新四年の舘洋平です。 

新チームでは、副将を務めさせていただくことになったので、宜しくお願いします。 

まさか自分が指名されるとは思っておらず、ビックリしましたが、指名して頂いて光栄です。 

これからの明治神宮大会での明治大学の活躍を期待してます。 

そして、プロの舞台でも必ず活躍すると信じているので頑張って下さい!!

 

http://tokyorocks2011.wondernotes.jp/tokyo/files/2011/11/tachi.jpg

  

自分としては、今年勝てなかった悔しさを忘れず頑張っているところです。

 

春には勝てる東大になり、皆で勝利の喜びを分かち合いたいです!!

 

来年も東大を応援して下さい。

 

  

それでは、次のバトンは法政大学新主将の建部くんに託したいと思います。

 

*今までのリレーブログ*

大林賢哉(立大)→→柴田章吾(明大)→→難波真史(法大)→→鈴木翔太(東大)

→→福谷浩司(慶大)→→佐々木孝樹(早大)→→多木裕史(法大)

→→松本幸一郎(立大)→→伊藤隼太(慶大)→→土生翔平(早大)

→→野村祐輔(明大)→→舘洋平(東大)→→

  

3年/副将/舘 洋平(富山中部高校出身)

六大学野球ブログ一覧