WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

立教大学代打をお知らせいたします。

 

四番・加藤真梨子(4年・都立雪谷)に代わりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、2日連続の登場です。。。3年マネージャーの皆川咲です(^^)

 

またお前かよ!というツッコミは受け付けません(゜-゜)

恐縮ながら、強打者・加藤さんの代打です\(^o^)/

 

それでは皆さんが気になっているであろう、昨日のブログの正解を発表します

 

 

 

 

①男前!!4年生コンビ

チームに絶対欠かせない頼もしい先輩方です(^◇^)

SBSH2230

             

SBSH2232

左:立教のムードメーカー♪田村昇大(智辯和歌山)

右:春の首位打者!那賀裕司(大阪桐蔭)

 

 

②10甲子園優勝高校出身・11甲子園優勝高校出身コンビ

タイトルで分かった方も多いでしょう!!

甲子園をにぎわせた二人のおちゃめなショットでした(^^)v

SBSH2234

             

SBSH2235

左:甲子園春夏連覇の主将!我如古盛次(興南高校)

右:センバツで興南・島袋投手から本塁打!平岩拓路(日大三高)

 

 

③お父サマはイケメン☆バスケットボーラー!!

お父サマとか関係ないじゃん!というコメントは受け付けません(゜-゜)

SBSH2236

        

SBSH2237

皆さん!「にちようび」と連呼してください!!

 

にちようび

にちようび

にちようび

にちよーび

にちょーび

にちおーび

みちおーび

みちおーり

 

こと、岡部通織(おかべみちおり)笑

 

弊部には岡部という姓のものが二名在籍しておりますので、

1年の岡部は周りから通織と呼ばれています!

 

たまに、こんな会話が繰り広げられます。

 

A「このまえ、日曜日さぁ…」

B「え??通織がどうしたの?」

 

・・・皆さんも見かけましたら、ぜひ「日曜日」と呼んでみてください。

多分返事します(^.^)笑

 

 

④言わずと知れた立教の顔!!

 強豪・PL学園出身ということで入部当初はかなり怖いと思っていたあの先輩です!

SBSH2239

        

SBSH2240

 ちょっと怖い顔をしていますが、

本当はとっても優しい頼れる主将・岡崎啓介(PL学園)

 

 

 

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

残暑は笑いで吹き飛ばしてしまいましょう

 

以上、企画物の更新でした(笑)

 

 

【3年マネージャー・皆川咲・浜松西高校出身】

 

六大学野球ブログ一覧