WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは
2年の青葉です

 

先週はオフを利用して、

2年生5人でに行って来ました

 

フットサルやバレーをやったり、海で泳いだりしました。

 

そして、特別にカヌーに挑戦させてもらいました

波がけっこう荒れてて高かったので、
スリルがあって楽しかったです

でも藤くんがその波のせいで
カヌーごとひっくり返って溺れてました(笑)

 

そして子供たちとも遊んで
みんなその可愛らしさに癒されてました

まあ僕は子供たちに
泥だらけのボールぶつけられたり、
バレーの試合で審判やらされたり、
鬼ごっこの鬼にさせられたりしたので・・・

 

その後の時間はふてって寝てました

 

 

image0001

【写真:青葉昌士(2年)】

 

でも久しぶりの海は楽しかったです!

日焼けで体じゅういたいです

 

さて、昨日から夏のキャンプが始まりました。
暑さに負けず、頑張っていきたいと思います

 

【2年内野手・青葉昌士・東北生活文化大学高校出身】

六大学野球ブログ一覧