WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

Can I start ?

はじめまして!

東京都の帝京高等学校から来ました、
岡部通織です(^-^)/
宜しくお願い致します!
立教大学は英語にとても力を入れているので、
少し英語を使ってみました!笑

Yesterday で1週間のテスト休みが end し、
today からまた秋季リーグ戦に向けて
practiceが再開しました。

私たち1年生にとっては初めてのテストでした!
high school とは違い、
テスト開始時間と教室が掲載されている掲示板を
自分で見に行かなければならないのが university です。
high school との違う仕組みを知り、
大学生になったのだな、と改めて実感しました。

But・・・ 結局、私は人任せで、
テスト前日になってから friend に聞いてしまいましたっ(>_<)笑

Me を含め、今週もまだテストが控えてる person がいます(^^;;
野球のPracticeもありますが、
しっかり準備をして、テストも頑張ります!!

また、 next week の8月2日からは、キャンプが start します。
期間は two weeks で、選ばれたメンバーは宮崎キャンプ
残りのメンバーは新座キャンプという形で行います。
Hot な中、いつもよりも practice time が long になりますが、
とにかく怪我をしないように、練習中は集中力を高く保ち、
休む時はしっかり休んで、Level Up 出来るよう頑張ります!

ちなみに me は宮崎キャンプメンバーに選ばれました。
行きたくても行けない先輩方や同級生の為にも、
1日1日を大切にし、何事にも best☆ で取り組みます!!
Thanks for reading.
michiori
【1年内野手・岡部通織・帝京高校出身】


六大学野球ブログ一覧