WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ご無沙汰しております(^.^)

母校の浜松西高校が夏の選手権大会の組み合わせで

第三シードを獲得し、かなりご機嫌な3年マネージャーの皆川咲です!

 

私が高校三年生の時、一回戦負けだったことを思い出すと、

嬉しさはもちろんですが、若干の悔しさもあるというのが正直なところです。

 

私たちが一回戦負けを喫した高校の野球部出身の

M大学の2年男子マネージャーくんに理不尽な敵対心を抱いています(^^)

ごめんね\(^o^)/笑

 

 

 

 

さてさて、本題に入ります

 

 

立教の男子マネージャーは、

藤本さん・氏家・河村と3人おりますが、

そのうちの2人(藤本さん・河村)が先月、お誕生日を迎えました(^^)v

 

藤本さん6月21日

河村6月19日

 

まだ「おめでとう!」と言えてない、そこのあなた!!!

ぜひぜひ声をかけてあげてくださいm(__)m

 

 

 

そんなひとつ年を重ねて素敵(!?)になったふたりの写真を披露します!

 

 

まずはあしなが河村くん

河村

ある日、マネ室に入ってきたら、こんな恰好をしていました☆

 

本当にしっかりしていて後輩だと思えないのですが、こんな天然で愛くるしい面も持ち合わせています!

今流行り?のGAP!!!…ギャップですね\(^o^)/

 

そしてご覧のように、この子は本当に足が長いのです!!

普段はこんなに見せびらかしたりしない、

謙虚で良い子なので皆さん可愛がってあげてください(^o^

 

 

 

 

そしてそして

 

後輩がこう注目されるといてもたってもいられないのが、

今年22歳を迎えました、藤本主務\(^o^)/

後輩に負けじとモデル顔負けの美脚とポーズで対抗です!!

 

藤本

 

……残念ながら若々しさが足りないですね!!苦笑

 

世間一般からすれば、

22歳は若々しくてフレッシュで元気あふれる年齢だと思いますが、

藤本主務にはその常識は通用しないようです。笑

 

 

ところで、そんな藤本主務ですが、誰かに似ていると思いませんか??

 

 

その顔立ち…

もん○っちのような顔の丸さ…

そして、誰しもが認める毒舌…

※画面からは分かりませんね(p_-)

 

 

そうです。藤本主務は、

 

 

立教の有吉

 

 

と呼ばれていますヽ(^o^)丿

 

私もその毒舌には何度泣かされたことやら…笑

 

皆さんも藤本主務と出くわした際にはお気を付けくださいませm(__)m

 

 

それではこのへんで☆彡

 

【3年マネージャー・皆川咲・浜松西高校出身】

六大学野球ブログ一覧