WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

   
昨日は7月7日七夕でした
 
 
織姫彦星は無事に会えたのでしょうか?(*^_^*)(*^_^*)
  
 
野球部では七夕ということで、少し前から笹の葉を寮内におき、
 
皆それぞれに、短冊に願い事を書いていました☆
 
  
tanabata
 【今年はたくさん集まりました!!】
 
  
七夕の願い事については
立教大学野球部のホームページに『七夕企画』として特集されているので是非ご覧ください(*^_^*)
   
 
そして、もうひとつ!!
 
七夕ということで寮の夕食では”そうめん”を出しました<(`^´)>
 
tanabata2
 【左から丸山、茂木、大林(以上4年)】
 
 
皆、おいしそうにそうめんを食べていました!!
 
 
tanabata3
 【左手前から鈴木雄、川端大地、平川、新村(以上2年)】
 
   
私も少しいただきましたが、冷たくてとてもおいしかったです♪
 
   
tanabata4
 【仲良く食べさせ合う部員。左・小林和/右・長橋(以上4年)】
 
 
猛暑が続いていますが、夏バテしないように
 
冷たいそうめんを食べて、暑い夏を乗り越えたいと思います。
 
【4年マネージャー・加藤真梨子・都立雪谷高校出身】

六大学野球ブログ一覧