WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

連投、大変申し訳ありません。

4年マネージャーの中島です。

 

先日のブログ、読んでいただけましたでしょうか?

まだ読んでいらっしゃらない方は、ぜひ先にこちらをご覧ください。

 

 

ではさっそくクイズ「ドラえもん大会」の正解へと移りましょう♪

 

まず、

dora1

こちらを描いた選手Aとは・・・

 

 

そうです。リーグ戦中は人一倍ユニフォームを汚して塁を駆け回る、

 

 

 

ryuishi

 

前田隆一(3年)でした!

 

 今回はどんどんご紹介します!

続きまして・・・・

 

dora2

 

 

こちらのドラえもんを描いた選手Bは、

チーム一の俊足を見せるあの・・・

 

hayato

 

 

 

西藤勇人(3年)でした^^

 

 

 

残るは、

 

 dora3-300x242

 

 

こちらの何とも言えない愛らしいドラえもんを描いた選手Cというのが・・・

 

いまや立教に欠かせない中心選手、攻守にわたり活躍するあの・・・

 

matsu

 

 

松本幸一郎(3年)でした!!

 

ちょっと意外な一面をみていただけたでしょうか?

字はとても上手な松本選手ですが、絵は少し苦手だったのかもしれません。

(もしかしたらドラえもんが苦手なだけかもしれません。)

 

他大学の選手のドラえもんもぜひ見てみたいですね♪

ブログをご覧いただいている皆様もぜひ一度描いてみると面白いですよ! 

 

この3人の、秋季リーグ戦でのさらなる活躍にご期待下さい^^

 

securedownload 

↑2年マネージャー河村も挑戦してみました☆上手です♪

 

 

【4年マネージャー・中島慶子・日本女子大学附属高校出身】

六大学野球ブログ一覧