WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

良い天気ですね~

4年ながやです!

 

 

さてさて、今日は

選手の体作りについて調べました(`・ω・´)ゝ

 

 

調査の対象を決めようと

寮内をぶらぶらしていると・・・

 

 

パーフェクトボディの持ち主、山形投手(2年・土佐高)、登場!

 

 

山形:どうも!おつかれさん!

   さ~て、今日は・・・君に決めた!

 

 

彼が手にしたものはウイダープロテイン

 

 

プロテインだというのにおいしそうに、ゴクゴクと飲んでいるではないか・・・

 

 

彼のムキムキボディに

密かに憧れを抱く僕はさっそくこの

ウイダープロテインについて調べてみた。

すると・・・

 

 

 

 

運動直後の黄金比率 糖質3:たんぱく質1のバランスで配合されている、やら、

糖質、たんぱく質の働きに必要なビタミンB群(7種類)を添加している、やら、

水でおいしく飲めるので、運動部が使いやすい、やら、

 

 

 

 

・・・今までのものとはちょっと違うようですね・・・

これがあのボディを作っているのかも・・・。

 

飲もうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

六大学野球ブログ一覧