WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

 

マネージャーのながやです。

 

世間はゴールデンウィークです!!

みなさん、どうお過ごしですか?

僕たちは、明治・早稲田戦に向け練習に励んでいます!

 

 

さて、今日はルーティン・ワークについてお話したいと思います。

御存知だと思いますが、イチロー選手はいつもと同じルーティン・ワークで打席に入っています。

 

 

僕にもルーティン・ワークというものがあります。

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

リーグ戦の前日に温泉へ行くことです!

 

 

 

 

いつも学生スタッフの井澤・斉藤隆・角田・森田慎と一緒に行っています。

温泉では野球のことだけではなく今週起こったことや、私生活などつまらない話をグダグダと話をしています。(笑)

 

このルーティン・ワークをやってから立教・法政・東大と勝ち点を取っています。

あと明治と早稲田、そしてそのあとも今年一年間このルーティン・ワークが続けられるように頑張ります!!

 

 

 

 

(4年/マネージャー/ながやのぶひろ)

 

 

 

六大学野球ブログ一覧