WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!
久しぶりの登場となります、3年マネージャーの土田祥平です。

 

 

明治戦は激闘の末、勝ち点をもぎ取ることができました!
2回戦は本当に崖っぷちの展開から、リーグ戦初出場の2年・渡邊暁眞(慶應高)が劇的な一打を放ち、なんとか引き分けにもちこみました。そして、良い流れのまま3・4回戦を乗り越えられたと思います!

 

 

あの2回戦の9回裏、モニターで試合を観ていた僕も正直、「2アウト、カウント2-2か。ここまでかな。」と諦めかけていましたが、彼はやってくれました!逆境をはねのけた彼を心より称えたいと思います。

 

 

 

さて、残すは早慶戦。
いや、慶早戦。

 

 

 

この時点でプライドのぶつかり合いが始まっています。

 

 

 

「そんなんどっちでもいいじゃん!」
と思われる方も多数いらっしゃるでしょう。 
僕も何度も言われたことがあります。

 

 

「しかも実際、早慶戦の方が言いやすいし!」

それは否めませんね。世間的にもポピュラーですもの

 

 

そんな逆境をはねのけて、慶早戦も勝ち点を奪い、必ずや優勝します!!

 

 

 

(3年マネージャー・土田祥平・慶應高)

六大学野球ブログ一覧