WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2011.05.19

勝利!

こんにちは!

2年マネージャーの永島龍太です!

 

先日は激闘の末、明治大学に勝ち点を取ることができました!(^^)!

やはり手強かったです・・・

今回の連戦を通じて、慶應はさらに強くなった気がします!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

ついに我々が残すは、最終週の慶早戦のみとなりました!

早稲田にも勝ち点を取り、完全優勝したいですね(*^_^*)

 

さてここで、今リーグ戦の優勝の行方を説明します!

今現在優勝の可能性があるのは、慶應と立教です!

 

第七週

立教が1敗以上→慶應優勝

立教が2連勝→優勝の行方は最終週へ

 

最終週

慶應が勝ち点→慶應優勝

1勝2敗で早稲田勝利→慶立の優勝決定戦

慶應が連敗→立教優勝

 

このようになります!

なんとしても勝ち点を取らねば・・・

 

早稲田戦に向け、部員一同気を引き締めていきます!

ご声援の程、宜しくお願い致します!!

 

(2年/マネージャー/永島龍太)

六大学野球ブログ一覧